Birthday BOY@幼稚園

今日は幼稚園で誕生日会がありました。

誕生日会が始まるまで教室に入れないので、相方君と共に学食でチェロスを食べつつ、読書&仕事をしてました。

普段の幼稚園での遊戯をちゃんと観た事がなかったので、今回はじっくりチビ君の様子を観る事が出来ました。思っていたより、結構ヤンチャボーイだったわけでして。ま、いっか。hiroleoさんも一緒にお祝いのおやつを食べる事が出来、満足。幼稚園後のランチは、美女ママ面子のお誘いを受けて、再び学食でお重を食べました。なんか今日はひたすら食べていたような。。。


明日は、エクササイズも休み、美女ママ面子との表参道ショッピングもお断りし、チビ君とちょいと出掛けてきます。色々偵察しておきたいので、今のうちに出掛ける場所のHPをチェック中。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト