2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読みが浅い@東京

予測つかぬ未来が起きてしまったとしても、3月までに4月からの予定をこんなにも埋めていた自分が居たのだと、この2カ月 そんな自分に怒りを覚えてみたり…という事で、今年もバイオリン発表会のお世話係チーフをやると事前に決めてしまっていたので、今日は電…

大好きなカルテット

カナダからのファミリー来日。 このカルテットを観ている時間が1番の癒し… いつまでも観てられる。ずっと仲良しで居て欲しい。

落語絵本@本

落語を子供に触れさせるにお勧めのシリーズではありますが、おにのめん (落語絵本) [ 川端誠 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 絵本・児童書・図鑑 > 絵本 > 絵本(日本)ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円これはさほどでした。関西弁で書かれていたの…

39@音

吹奏楽譜 3月9日/レミオロメン CD付 / ウィンズ・スコアジャンル: 楽譜ショップ: 島村楽器 楽譜便価格: 5,184円

珍しい買い物@amazon

買ってしまった…もぎたて まるごと搾り オレンジライム [ チューハイ 350ml×24本 ]出版社/メーカー: アサヒビール発売日: 2016/08/30メディア: 食品&飲料この商品を含むブログ (1件) を見るいや、我が家はこれがないとね。

頂きもの@家

この容れ物ごと ご近所さんから頂いたカルピスゼリー。 カルピスと生クリームと卵とゼラチンを混ぜて冷やしたゼリー。我が家の大好物。

忘備録@読み聞かせ

来週の読み聞かせの本。ぼくだけのこと作者: 森絵都,スギヤマカナヨ出版社/メーカー: 偕成社発売日: 2013/04/16メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る小学3年生達に満足してもらえるように、家で練習。ただ読むだけなら、誰でも出来ます。大事…

地道に@家

今日の癒しタイム… 日々の地道な小さな努力、続ける事が大切。

待つの苦手な人@家

昨晩、業務から帰宅したら、こんなものを作っておられました。 早く飲みたい。でも、最低でも3カ月から1年ほど待たないといけないらしい。えぇぇぇぇー…

スナックタイム@東京

今日のおやつ。