寒い!@東京

なんなんですか、この寒さ。激寒っ。本当ならば、家でずっとぬくぬく過ごしていたい。今日は幼稚園&JOBでした。ランチはいつものように、美女ママ面子とのお重ランチでした。しっかり食べたし、沢山お話出来て良かった。


さて、週末は、基本的にはまったり過ごしていたわけでして。土曜の朝の画↓。

馴染みの大工さんにお願いしていた網戸交換対応と我が家の庭の木々の剪定。ワタクシの元犬友達でもあり、相方君の釣りの師匠でもある大工さん、チビ君はお気に入りらしく、ひたすら付いてまわってました。という事で、剪定も手伝っている画。将来、庭師にでもなりたいのかしら。

寒い日々。皆様、風邪引かぬよう、気を付けて下さい。あー、寒い!あったかい所に逃亡したひ。只今、チビ君がお昼寝しているので、その横で一緒に布団に入り、楽天セールと格闘中。iphone5のケースと化粧ポーチ、良いのがあるかしら。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト