みっち来訪@家

今日はチビ君のプレ保育中にしっかりJOB。その後、チビ君を引き取った後、駅で待ち合わせして、前会社同期のみっちが4ヶ月のお子様連れで遊びに来てくれました。彼女が妊娠中に何度か会ったので、やっとお腹の子に出会えました。赤ちゃんの匂いって久々で、そして可愛い。なんなんでしょ、このまったりな動き。当たり前、荒らしたい放題の3歳ヤンチャ男児とは全然違う。

しっかり母さんしてたみっちの画。(奥にチビ君が脱いだ汚い靴下写ってます、失礼)
我が家でランチをしながら、ひたすらしゃべっていたら、もう夕方。時間が経つのは早いものです。同じく、同期のヨッシーfamilyのいるイギリスへ、子連れ二組で行きたいねぇと話した次第。その時はよろしく(笑)>ヨッシー

関係ないですが、ミッチのくれた福岡千鳥屋のお菓子、懐かしくて嬉しかったです。毎日歩いた福岡天神の新天町を思い出しながら、相方君と食べる事にします v(^_^)v わ〜い、あまおうのお菓子〜♫


さてはて、明日はエクササイズです。ガンバロ。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト