Baby days@あちこち

昨日は、前の会社同期ヨッシー宅にて、2月に産まれた赤ちゃんを観に、同じく同期のミッチーと共に行ってきました。

ヨッシーと旦那タクローさんの遺伝子もあってか、背の高い赤ちゃんでした。可愛かった。色々てんてこ舞いのようですが、ヨッシーなりにママをやっているので、ほっとした次第。良かった良かった。
同期のミッチーも今年秋に一人目を出産予定。IBM研修メンバーで、子育てトーク出来るようになるとは、当時は全く思わなかった。なんだか嬉しい昨日の時間でした。


さて、ヨッシー宅を午後3時頃に出た後、相方君実家に姪のアーちゃんを観に行ったら、な〜んとそのタイミングで、カナダからサプライズでポール君がやってきたという。驚愕(笑)。実は、そんなポール君達は、今日は横浜で遊んだ後、横浜土産を持って我が家にも遊びに来てくれました。

チビ君は、ポール君を大のお気に入り。公園やら近所で遊んでもらっていました。良かったねぇ。
ポール君は月末まで居るので、家族皆でまたどこか出掛けられたら良いなぁ。


皆が帰った後、お隣さんが庭で沢山咲いたバラをブーケにしてお裾分けに来てくれました。

素敵。

今週後半は思いがけず沢山人に会って楽しかった。ちゃんちゃん。
さてはて、明日は雨と習い事だ。頑張ろ。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト