delivery from...@家

今週から幼稚園が冬休みに入り、ゆっくり過ごすつもりでしたが、色々と予定やらJOBやら週末の舞台準備もあり、バタバタと過ごしています。今日は、チビ君を保育園に早々に預けてから、美容院に行ったりJOBに行ってました。ちなみに、美容院で髪を切ってもらったら、髪型がカエサル的になった。。。笑うしかないね。明朝に会うであろう相方君のコメントが怖い(笑)。

さて、そんな中、嬉しい物が海外から届きました。まずはこちら↓。

カナダに住むPaulのママからのクリスマスギフト。カナダとオリンピックのマークが入ったチビ君用ジョギングスーツ。サイズも丁度良いです。クリスマスカード、カナダのお菓子も沢山届きました。毎年ギフトを有り難うございます。こちらからも、Canadaの他の親族含め、カードを送っているので、無事に届くと良いです。


そして、こちら↓。

イギリスに住むPaulとカワちゃんからのクリスマスカード。こちらからも送ったのですが、入れ違いだったので、タイミングとしてはウチの方が後に届きそう。毎年、楽しみにしているカードなので、嬉しい限り。


それと、海外からではないですが、前会社同期のミッチー、鹿児島在住の福岡時代からのママ友のKさんからの内祝い。両方共、丁度欲しいモノだったので、嬉しい限り。ミッチー、Kさん、有り難う〜。

さてはて、明日は、舞台に立つ前という事で、フェイシャルに行ってこようと思います。チビ君、2日続けての保育園ですが、ファイトです。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト