ラストスパート@家

ある日のチビ君のランチ。

飴は食べられないけど。サラダのトマトはやっぱり苦手なようなので、hiroleoブラックホール行き。私は野菜の中でもトマトと茄子を愛しているので、全然平気だけど。ちなみに、チビ君は異常にキノコ類と筍とフキが好きです。年寄りの味覚みたい。


さて、おとんの手術も無事に終わり、ほっと一安心。明日、病院にて様子を観てこようと思います。今年ももうそろそろ終わりです。年賀状の宛名書き、頑張って終わらせないとです。んでもって、年末までやらなきゃいけないお仕事も終えないとです。来週の旅までに終わらせます。カエサルhiroleoさん、頑張ります。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト