飲み飲みなサータデイ@地元

今日は、相方君、午前は家で作業、午後はカフェで作業していたので、hiroleoさんはチビ君と遊んでました。って、hiroleoさんも朝はフェイシャルエステに行ってましたが。

近所の公園で遊んでいたら、幼稚園友達が二組遊びに来ました。チビ友増えたのも嬉しいけど、hiroleoさんも友達が増えた感があり、最近嬉しかったりします。彼女達は結構遠い場所に住んでいるので、よく遠いところから幼稚園通っているなぁと常々感心してました。今日は、色々お話出来て良かったです。来週も幼稚園で会えるのを楽しみにしています。

夕ご飯は、出先から帰りの相方君と待ち合わせして、近所に出来たばかりのインドカレー屋に行こうと意気込んでいたら、、、オープンは来週月曜でした。という事で、行った事なかった若者向けの炭焼き屋に行きました。
写真:牛の胃袋の刺身っす。激ウマ〜♫

子連れにも優しいお店でした。子供用の食器や椅子もあるし、スタッフさんは頻繁にチビ君に声掛けしてくれたし。また行きたいと思える店でした。


今日の戯言。
我がオトン、大分の幼なじみクミパパが上京していたので、本日一緒に飲みに行ってた模様。誘ってくれたら、行っちょったのに。ぷんぷん。親子二代に渡って、お付き合いさせてもらっています。クミ、また遊びに行くけん、待っちょってな〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト