チビ君昼寝中の記事アップ@家

ここ最近、チビ君の幼稚園ライフに慣れてきたhiroleoさん。彼を幼稚園に預けている間、学食で勉強するか、家に戻って家事するか、JOBに行って作業してしまうかのルーティン。
今日は、JOBを選択しました。なにせ、学生バイトの子にお願いしていた動作確認で、いくつかバグが出てきていたので、修正作業に追われてました。

幼稚園お迎えの後は、ランチとおやつを購入して、エクササイズ友達のユウイ君母子と待ち合わせして、我が家でまったりランチをしました。(サエさんちは、病欠でした。)
幼稚園→友達とランチ→ひたすら家でトーマス観ながら暴れる をしたチビ君、只今夕方5時にバタンキューです。夕飯までに起きてくれると良いけど。。。


先日の幼稚園での遠足があった日のお弁当。(相方君分も入れたら、3人分。)

頑張って、タコさんウィンナーや、野菜天ぷら、卵焼き、お赤飯のお握り作ったけど、、、3口くらい食べて、チビ君は速攻遊びに行ってしまわれました。虚しく、タコさんウィンナーを食べたhiroleoさんでありました。あー、虚しい。。ま、しっかり遊んで家でたっぷり昼寝してくれる方が母としては正直嬉しいかも(笑)



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト[