親子遠足@東京

先週、幼稚園の春イベントの一つとして、親子遠足がありました。

今回は、hiroleoさんの体調が万全でなかったので、相方君に出動願いを出しました。


相方君、人生初の女の園。(女=ママ達、先生達)

『女ばかりの中で大丈夫かな?』と心配しましたが、私の友人達に色々と声を掛けてもらったり、普段観られない幼稚園の友達の中でのチビ君を観る事が出来て、非常に楽しかったらしく。
しかも、23歳色白秋田美人の担任に、ご機嫌だったようです(^_^;


相方君にビデオも沢山撮ってもらい、帰宅後観させてもらいました。

本当に色々出来るようになったんだね、3歳児。hiroleo母さんは感動だよ。


父子で幼稚園イベントに参加するのも思い出作りには大事だなと思えたhiroleoさんでした。