子連れドライブ@千葉県

昨日は、広島から来ている相方君おばあちゃんも含め、ミサちゃん達と共に千葉県をぶらぶら。
まずは、今まで行った事のない木更津のアウトレットに朝一で直行。男子面子には買いたいものや観たい店が無いと文句言われましたが、女子面子は観たい店をチェックし、しっかり買物を楽しめました。色々なお店がフードコートに入っていたので、ランチもそこで済ませた次第。


それから、館山の方にドライブでうろうろした後、保田市にあるhiroleoファミリーお気に入りのお店『ばんや』にて、早めの晩ご飯を頂きました。

実は我々は今年既に二度目。お風呂もついているし、食事処にはお座敷もあるので、子連れし易いスポットとして使わせてもらっています。


勿論、ここで食べられる海鮮料理は絶品。他のメンバーの反応が気になりましたが、皆『美味しい、安い』と喜んでくれたので、ほっとしました。紹介して良かった。



皆でしっかり食べて満足な晩ご飯でした。チビ君も、従妹のあーちゃんとはもうすっかり仲良しになったようで、観ていて良かったと思えました。去年までは、赤ちゃんだったのに、もう一緒に歩いていたずらするようになっている二人を観ると、微笑ましいものです。
次はカナダで遊ぼうね〜。

さてはて、明日は、JOBと幼稚園プレとスイミングスクールの体験教室です。楽しみ。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト