IN AND OUT@舞台

舞台、無事に終わりました。ホールの観客は各教室の生徒さんご家族がメインだというのは分かってはいるものの、やはり沢山の人に観られているというのは緊張します。でも、チビ君もワタシも結構本番に強い方なのか、日々の練習もあったのか、間違えずに出来ました。ひとまずホッです。
司会の方がカナダ人だったので、舞台裏で待機している際、カナダ国旗を付けた服を着ているチビ君を観て、声を掛けてくれました。『Where did you get it?』日本であまりカナダ国旗を観ないようなので、嬉しかったようです。言われてみれば、そうかもしれない。

舞台発表が終わった後は、『温泉行きたい、温泉行きたい、温泉行きたいよ〜』というチビ君のリクエストを振り切り、何故か相方君御用達の釣り道具屋に行きました。(本当、何故?(笑))それから、これまた何故か飯田橋キャナルカフェにて、チビ君を鯉と戯れさせ、そしてボートに乗せた相方君。

もしかして、自分の息子も釣り好きにさせようとしてます?(笑)ま、男子同士、仲が良いのはいいですけど。ちなみに、hiroleoさんはボートに乗らずに、優雅にカフェでお茶してました。

一日出掛けて、晩ご飯は退院したばかりの父と共に、行き着けの中華料理屋にて車で行きました。手術したばかりのはずなのに、ビール3杯しっかり飲んでいた父。大丈夫なのかしら。。。しかも、テニス三昧らしいし。。。今週は思いっきり旅行だし。。。娘ながらに疑問。

明日は、舞台発表後の習い事です。皆で反省会かつクリスマスパーティをします。楽しみ。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト