週始めの戯言@家

ちなみに、父が入院している時に見舞いに行く前のランチ@カフェ。豆乳で割ったカフェラテと、お子様用水。

エクササイズしてから、いつものママ友とのランチをお断りして、チビ君とカフェにてランチ。何も考えずに、『本日のパスタ』メニューを注文したら、辛味のある明太子のパスタをテーブルに置かれました。3歳児には辛いと思い、一口食べさせてみたら、HITしたようで、ほとんど食べられた次第。が〜ん、大盛りを注文すれば良かった。。。


今日は、チビ君の3歳児検診以外は予定はありませんでした。雨だし、殆ど家で過ごした次第。

キッチンに私が立っていると、手伝ってくれる時もありますが、↑このように引き出しから色々とモノを出して遊んでたりします。基本、放置プレイの私です。荒らすのは自由ですが、寝る前に片付けはしっかりさせるようにしてます。でないと、hiroleo雷が落ちますので。どんぴかどっか〜ん。


さてはて、今日も相方君はタクシー帰りかな。年末まで忙しいだろうけど、応援してますわよ。ファイト。