火曜日の戯言@家

習い事のクリスマスパーティも無事に終わりました。今週金曜日のエクササイズに行けば、今年の習い事納めとなります。どの習い事も約3年通いましたが、来年幼稚園が本格的に始まったら、どうするかを考えていかねばなりません。園内で同じ種類の習い事やら何やらと色々出来そうなので、そちらにシフトした方がhiroleoさんとしては楽々なのですが、今まで通っている教室を続けたいという気持ちもあるわけで。来年1月までには回答を出さねばならないので、年末年始いっぱい悩む予定。


悩んでいるのはhiroleoさんだけ。(←本当はそんなに悩んでもないけど。)

子供は暢気でいいわ〜。。。(↑相方君が自分で自分に買った誕生日プレゼントの椅子。一人でハッピーバースデイを唄いながら、一人で箱を開けてた(笑))


さて、黙々と進めている年賀状宛名書き作業。己の字の汚さに嫌気がさしています。本当に、硬筆習っていたんか、ワタシ?(ま、正直、右手でも書ける練習の為の習い事でもあったんだけどね。結局左手で書いてましたが。。。) はぁ、字、相当きったない、届く予定の皆様、本気ごめん、心はこもっているけど、字が汚い(笑) 落胆しつつ、ひたすら作業を進めています。頑張ったら、youtubeでラブレインでも観て、気分転換しよっと。(←未だにハマってます。)



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト