祝你新年快乐@東京

皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

さて、今日は朝のんびり起床して、相方君の実家に行く前に、ご近所のロシアのママ友OGさんのところにご挨拶。昨日、もつ鍋パーティをしている間に、我が家に来てくれていたようで渡すモノがあったとの事。という事で、頂いたのがこちら↓

手作りのクッキー♫ 昨晩は焼きたてを持ってきてくれていたのに、タイミングが合わず、残念。OGさんのお子様も可愛いハーフ君、まだ生後11ヶ月ですが、ウチのチビ君と体重も身長もほぼ同じ。この正月中に、お古を渡す約束をしました。


そして、お昼頃に、年始のご挨拶という事で、相方君実家に行ってきました。カナダ人姪っ子あーちゃんとチビ君↓。

お互いが気になるようで、くっついて遊んだり、モノやおばあちゃんを取り合ったりとしてました。子供一人より複数いると、やはり賑やかで楽しいものです。姪っ子あーちゃんが最強に可愛過ぎて、hiroleoさんは抱っこさせてもらったり写真撮ったり遊んでもらったりしてました。今日は二人のハーフちゃんを観たけど、やっぱりハーフは最強に可愛過ぎる。ひたすら目がハートになってたhiroleoさん。
『惚れてまうやろ〜』


午後は皆でショッピングモールの初売りに行ったら、あまりの人の多さに驚愕。そんな中でも、女性陣はしっかり試着して買物を楽しんだわけでして。服買っちゃった(笑)

『あーちゃん、また遊んでね。』
明日は、車でお出掛けと牛タンパーティです。楽しみ♫


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト