イケメンが作るナポリの味@吉祥寺

先程、チビ君が約1週間ぶりにご帰還。でも、帰りの車で寝てしまったようで、ベッドに移して、着替えさせても1秒たりとも起きる事なく寝てました。という事で、起きている彼と会話するのは明朝になりそう。
義両親には1週間チビ君を面倒見てもらい、本当に助かりました。多謝。


さて、チビ君が居ない昨日の晩餐は〜、吉祥寺でイタリアンでした♫
大好物のPIZZA!!

母の友人の甥っ子さんがナポリで修行して開業したお店。非常に人気店なので、なかなか思う時間帯に予約は出来ないのですが、昨晩は幸運にも早い時間で席を確保出来たわけで。


やっぱり好物のマルゲリータを注文したhiroleoさん。

チビ君もイタリアンPIZZA好物なので、久々に丸ごと一枚1人でゆっくり食す事が出来ました。デザートのティラミスも含め、どのメニューも全て絶品でした。オーナーでもある母の友人の甥っ子さんは超イケメンで、恋に落ちてしまったhiroleoさん。帰りのタクシーで、ほけ〜としてました。

『ごめん、相方君。でも、山田孝之似で好みだったんよ(笑)罪滅ぼしとして、今度一緒にここのPIZZAを食べに行こうね。』


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト