久々の子供との時間@東京

久々にチビ君との時間。たった約1週間離れていただけなのですが、彼のパワフル具合に今日はかなりお疲れmodeのhirleoさん。今日は、美女ママ面子に声を掛けてもらい、子供達に自転車や機関車に乗ってもらい、遊んでました。あと数日で、皆幼稚園生。う〜ん、想像つかない。

さて、昨日チビ君が居ない時間たっぷりJOBに没頭出来たhiroleoさん。ランチは近くにある子連れNGのイタリアンで食べました。

鮭と空豆のタリアテッレ。
チビ君が居なかったこの期間、子連れNGのお店を片っ端から行けて大満足でした。勿論、世の中には子連れOKのお店もあるけど、『自分の本当に食べたい物を注文し、料理の味を自分のペースでゆっくり楽しむ』という単純な事を堪能出来たこの期間、本当に幸せでした。義両親に大感謝しつつ、今日からの育児を頑張ろうと思います。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト