連休前半

仕事の締切や習い事、山積みの宿題、長男の演奏会準備などあり、連休前半は都内におります。個人的には後半もこのままでtodoをこなしたいかも。

 

布団もやっと夏仕様に変え、長女の要らない服も整理しました。やった事がないけど、メルカリとやらに挑戦してみようかなとも思っています。

 

昨日は、明後日長男の学年が遠足があり、下見をしたいというので、残りの家族でついていきました。スタートや複数の通過ポイント、ゴールは決まってますが、ルートを自分達で決める遠足なので、彼のチームが考えたルートを辿りまして、、、なんと24000歩ちょい都内を歩きました。気持ち良い曇り空だったので、なかなか楽しい散歩になりました。明後日しっかり楽しんできてね、、ってまた同じルート歩くのか…