2012多謝@家

3日間大人しく引き蘢ってたら、復活しました〜。という事で、大晦日は実家にて、もつ鍋パーティ!
弟君が相方君の為に買ってきた福島土産↓(他にも仙台支社近くで買ったという牛タンの薫製♫)

相方君、おとんと共にご機嫌に飲んでおられました。

昨年は結構悲しい事が多かった一年でしたが、今年は実家リフォームから始まり、色々と前向きな意味での『変化』のあった一年でした。来年はチビ君の幼稚園も始まるし、さらに生活のスタイルが変わると思います。hiroleoさんの来年の目標、『才色兼備』。目標なんで、高くね、高く(笑)

1月はまずは前回ある理由で断られた某大手エステにフェイシャルに行ってきます。別の支店に電話して、無理矢理予約取ったる!


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト