従妹 from Canada

カナダから義妹ミサちゃん母子が一時帰国してきました。チビ君を連れて、相方君実家に会い&泊まりに行ってきました。

チビ君の従妹のアーちゃんは生後七ヶ月、1月に会った時からかなり成長していて、表情も豊かになり、動きも激しくなってました。元気元気。チビ君も、照れながら、少しずつ近寄って絡んでました。
二人で玩具で遊んだり、まるまるもりもりを聴いてダンスしたり。
従兄妹って、いいですね。なんか並べると、チビ君が大きく見えます。2年の違いって結構あるんだね。


お土産も一杯貰いました。ミサちゃん、母子の長時間の飛行機移動で大変だったのに、リクエスト聞いてくれて多謝です。

相方君用お土産の靴を気に入ったチビ君。『僕の靴、僕の靴』と言って、放しませんでした。ちなみに、相方君は本日この靴で出社中。メインハンティングシュー、100年前の靴を復刻したものとか。ゴム靴なので、ムレムレだそうです。

さて、相方君は今日はお仕事だったので、残りのメンバーでお台場のダイバーシティに行ってみました。出来たばかりという事もあり、混雑覚悟で行きましたが、意外と思っていた以上にショッピング出来たので、hiroleoさんとしては満足でした。(幼稚園用のママ服も色々安くゲットしたし(笑))

もうしばらく日本に居るので、またミサ&アーちゃんと遊んでもらおうと思います。子連れ買物しようね〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト