本日のおランチ@地元

今日は、習い事も幼稚園プレもjobも何も予定が無かったので、雷雨が来る前に、チビ君を連れて、図書館やら買物に行ってました。偶然ですが、図書館やら買物帰り、あちこちで以前習っていた教会のプログラム同期やらスタッフに会いました。ここ最近、地元で習い事や幼稚園プレに行っているというのもあり、今までになく、地元での知り合いが増えてきました。多分、高校生や大学生時に住んでいる時は地元の学校に行っておらず、知り合いもあまり居なかったから、ちょっと不思議な感覚。


さて、今日のおランチ。

隣の駅の近くで、新しい香港料理のお店が出来たという事で、チビ君と二人で行ってきました。餃子の無料券があったので、餃子+定食を注文したところ、あまりの量の多さに、悔しいですが、食べ残してしまった次第。悔しい、有り得ない、ワタシ。。。(笑)
チビ君には、こうやって、母の食べ歩きツアー、よく付いて来てもらっています。大人になったら、そうしてくれないだろう、親子の二人っきりデート、これからもガンガン行きたいと思います。次回は、フレンチだぁ〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト