スイーツの夏@東京

昨日は、幼稚園からの〜、ミスドからの〜、プールでした。

ミスドの店内で食べたのは何年ぶりでしょうか。ミスド自体、食べるのも久々。幼稚園で体力をかなり使うようで、スイミングスクールに行く前、チビ君に『何か食べたい』と要求され、近くのミスドに行ったわけで。オールドファッションはチビ君、私はエンゼルフレンチ。久々に食べたけど、そんなに沢山食べられる味じゃないかも。


そして、今日は、チビ君を幼稚園に送ってからの〜、JOBです。

女子って、『ヒアルロン酸』とか、『コラーゲン』という単語に弱いですね。つい購入してしまいました。JOB終わり次第、チビ君をお迎えに行って、また別の習い事に行きます。暑いので、溶けない程度に頑張ります。