そろそろ母の日@習い事

そういえば、そろそろ母の日。

チビ君が習い事で、描いてきてくれました。(正確には、色を適当に塗っただけだけど。)
お絵描きは、クラスで一番最初に終えた模様。母の見解としては、チビ君はあまりお絵描きを好きではないのかも。それよりも、公園でボール蹴ったりひたすら走って遊ぶ事の方が好きなよう。

公園と習い事で遊んだり頑張ったので、今日は午後2時半からまだ寝てます。(もうすぐ6時)
明日は、jobだけど、天候が気になります。大人だけの移動なら気にならないけど、子連れともなると、どの方法がベストがいつも悩みます。自転車に、雨用装備をそろそろ付けたいところです。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト