遊びました。@東京

今日は珍しく幼稚園プレ保育の間、JOBには行かず、帰宅して家事をしっかりやった後、チビ君を幼稚園から引き取って、そのまま電車に乗り、相方君実家にGO。今日も義妹ミサちゃんと従妹のあーちゃんにしっかり遊んでもらいました。途中、義母さんのお友達の同世代お孫さんとも合流して遊んでもらいました。

朝から夕方まで昼寝もせずにひたすらテンション高く遊んでいたチビ君、やっぱり疲れたようで、途中ぐったり寝てました。写真左↓

今日も一杯遊んで良かったね。ついでに広島帰りの義母さんからお土産も頂いちゃいました。多謝。

さて、明日はエクササイズです。しっかり母子で運動してきます。

P.S. たかPへ。前回のフェイシャル、本当良かったから、たかPも早く行ってみてね。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト