ひろれおさんちの晩ご飯@家

昨日は、珍しく来客が昼と夜で二組ありました。昼間は、教会で後半声を掛けてもらって仲良くなったお洒落ママさん達、夜は北京面子のたかPでした。

たかPが来た時に作った晩ご飯。お皿に適当に盛りつけてあるけど、味は美味だったので許してね(笑)

サムゲタン、餃子、蟹玉、ポテトサラダ、油揚げと小松菜の煮物、そして筍御飯でした。(ちなみに、お酒はほろ酔いとマッコリ。)チビ君もいたけど、3人でこの量は結構多かった。よって、たかPが買ってきてくれたデザートまで辿り着けず。デザートは次の日のおやつにさせて頂きました。


そして、今夜の晩ご飯のメインは、ミニカツでした。

jobを終えてからの揚げ物、チビ君、サクサクと沢山食べてくれました。明日のお弁当のメインもこれです。さてはて、明日は、チビ君幼稚園の間、またjobです。ガンバロ。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト