水曜の戯言@家

今日のJOBから帰宅後の晩ご飯メインは、鮭。

サックリ揚げました。タルタルソースを作ろうと思いましたが、なんとなく、カレーパウダーとマヨネーズを和えたものを乗せて食べてみたら、美味だったので、そのまま出してみたら、チビ君にもHITしたらしく、結構食べてくれました。揚げ物&カレー味、これってある意味、最強です。

明日は、幼稚園プレ中に、今後の入園する為の最終面談等の説明会があるので、JOBはお休みせねばです。んでもって、大好きなタカPが晩ご飯食べに来るので、明日は何にしようか考え中。とりあえず、冷蔵庫にお酒は入れておきましたので、お楽しみに。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト