夏だよ、夏だよ、東京。@家

今日のJOB後の晩ご飯。

鯵フライを焼き揚げにしました。夏なので、揚げ物ってしんどくなりますね。(笑)
チビ君は揚げ物好きなので、鯵フライもサックリ食べてくれました。夕飯はそれ以外に、大豆と人参と竹輪とヒジキの混ぜ御飯、夏野菜とマカロニのサラダ、野菜とチーズたっぷりのオムレツ等、たっぷり食べてくれました。夜の食欲が、彼の中で一番かもしれません。
hiroleoさんの場合、夏は完全無力になります。だから、食欲も多い方ではありません。よって、私は、ヒジキ御飯を数口、鯵フライを2枚、トマトとモッツアレラのカプレーゼを食べました。あれ、結構食べてるのかもね。(笑)


と、久々に、テレビで松居一代を観て、彼女の掃除っぷりに感動し、スイッチが入り、お風呂上がりに、洗面所の大掃除、キッチンの冷蔵庫の掃除、換気扇の手入れをしました。あぁ、スッキリ。あとは、玄関をすっきりさせたら、ご機嫌であります。(相方君、君のあの大量の靴、本当に全部要りますか?最低でも2年履いてない靴は捨てましょう。)


さて、明日はエクササイズです。自転車での移動距離が長いので、途中カフェでも寄って、一息ついてから向かう事にしよう。夏は無理しない。これ、毎年のモットー。そして、今から、相方君帰宅するので、アメトークでも観ながら、ほろ酔いタイムとでもします。夏はやっぱり冷たい酎ハイ最高す♫


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト