昼も夜もですが、なにか。@地元

激暑の中、自転車を漕いで、遠い場所にあるエクササイズに気合いで行ってきました。本当、暑いの一言。それでも、チビ君達は皆テンション高めで、最初から最後までしっかり元気に身体を動かしておられました。母さん達は往復の移動だけで精一杯(汗)

エクササイズの後は、毎度のお決まり、ママ友サエさんちでランチ。わざわざコンビニでのんあるこーるの酎ハイ(私以外は皆授乳中なので)を買って、おもてなしして頂きました。非常に非常に嬉しいもてなし。

冷たい!美味い!の一言に限ります。食事を頂く前に、『今日もお互い頑張った』と褒めながらの一杯です。

あれから、携帯用の補助付きトイレを持ち歩いてますが、結局使ってません(笑)。今日は、エクササイズのやっているセンター内にあるトイレで、私が手で支えつつ、彼はトイレをし、サエさんちでは彼女の自宅にある補助付きトイレを借りられました。せっかく買った補助付きトイレですが、結果、気休めで終わってます。しーん。。。はっはっは。さてと、今日もそろそろ帰宅する相方君を待ってから、晩酌でもします。今日は、どれ飲もうかな〜(冷蔵庫の中身をチェック中)



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト