お別れの季節@東京

今日はエクササイズの後、ママ友サエさんちで中華ランチでした。美味でした。
春から幼稚園に入学するメンバーはエクササイズを今期で退会する予定なので、先生には内緒で、皆でアルバムを作成したり、お別れ会の準備の話をしています。チビ君が生後5ヶ月から始めている習い事なので、辞めるのは寂し過ぎる、しかもなかなかこの金額で親子エクササイズって無いしね(1クラス600円)。でも、元々今の家に引っ越しした際に、移動距離が激的に長くなるから辞める予定だったにも関わらず、親子共に友達がいるからという理由で頑張って、約3年続けてたので、まぁ辞めるキッカケがあるのもそれはそれで良いかと思われます。

さて、先日、実家が追加リフォームをするという事で、相方君が実家にて業者と打ち合わせしてました。夜はそのお礼という事で、両親の奢りでイタリア〜ン♫

↑マッシュルームのパスタ、絶品でした。

さてはて、チビ君が疲れて寝ている間に、家事でもします。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト