BBQ@埼玉所沢市

イギリスからの友達を連れて、他の友人達を交えて、BBQをしました。
最初は場所が遠い&子連れ電車乗り変え多数の移動面倒だから渋っていたけど、後になって考えてみれば、チビ君は電車好きだから、満足してくれたようだし、


BBQは楽しかったしで、やって良かったと思えました。

↑お決まりのホットドック(いつもはハンバーガー作るけど)も焼いたしね。BBQで作るコレ系ってなんで、家で食べるより美味しく感じるのだろうね。不・思・議。

また、イギリスからの友人夫妻が来た際は、何かイベント出来たら良いなと思いました。また所沢行くのであれば、次はやはり電車でなくて、車が良いですが(笑)


余談:体調不良の日々ですが、チビ君事の用事をなんとかこなしている日々。今日は、幼稚園の授業見学会に行き、それからエクササイズも行きました。幼稚園授業は、年少組の工作の授業参加、年中組のスパルタ組み体操の授業参加(幼稚園児で、ピラミッドやってたのにはビビった。中国の幼稚園じゃ、そんなんやらなかったし。)、年長組のEnglish Communicationの授業に参加しました。どれも思いっきり参加し、ひたすらテンション高めで過ごしたくせに、その後のエクササイズもしっかりこなし、その後、サエさんちにも行ったという。。。明日は、JOBもないし、OFFなので、ゆっくり療養DAYにします。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト