久々のデートどすぇ@地元

今日は、エクササイズ&サエさんちランチでした。そして帰宅した後は、相方君実家に、チビ君はお泊まり保育で今日から日曜まで家を出て行かれました。良い子に過ごせているかしら?


チビ君がお泊まりしているという事で、我々夫婦で久々のデートです。以前から気になっていたイタリアンに行ってきました。これが結構当たりでした。あまりに美味し過ぎて、ついご機嫌な二人だったわけでして。

白レバーのペースト。パンに塗って食べます。↓


トリッパの煮込み。


パリパリチキン。マッシュポテトと共に。


子連れOKらしいので、次回はチビ君も連れて行ってあげたいなぁ。さてはて、明日はJOB。チビ君を預ける必要が無いので、気楽に行ってきます。ガンバロ。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト