ファイリングせねば@地元

怒濤のように、予定が入っていて、頭がこんがらがり中の今秋。んでもって、寒暖差が激しいせいか、なんとなく体調も悪い今日この頃。
チビ君のプレの内容もより一層幼稚園に通う子ようになってきており、昨日は遠足に行ってきました。

子供達に交通安全ルールを教えるための映画を見せた後、ゲームをさせたり、自転車を乗せたり、公園で遊ばせたり、お弁当を食べたり。2歳児なので、母達もついていくのが必須でしたが、同世代が居ると、親よりも子供らと遊ぶ方が楽しかった模様。母達は今後のスケジュールについて話し合ってました。結構他の幼稚園と併願する希望者が多い模様。ウチが希望している幼稚園のママは皆綺麗どころが揃っているので、通うとしたら、毎度綺麗にしてかないといけませんが、チビ君が気に入っているようだし、hiroleoさん、女子力アップに頑張るよ。

さて、今日はエクササイズ。明日は幼稚園の説明会&託児。んでもって、怒濤のように面談やら願書や打ち合わせ準備対応が続きます。頭の中の整理、ガンバロ。Love Rain 観てガンバロ。ハマり過ぎ。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト