マイルドボーイ@インド料理屋

今日はJOBでした。帰り道に寄った輸入品スーパーで黒毛和牛がお買い得になっていたので、購入。今日の夕飯&明日のお弁当のメインは野菜もたっぷり使って、青椒肉絲でもしようと思います。好物。
おかんがまだ札幌にいるので、チビ君は保育園に預けてました。幼稚園が夏休みだと、保育園の便利さに初めて気付いてみたり。連れて帰って、お風呂に入れたら、寝てしまわれました。。。夕飯、出来てるんですけど。同じ空間に一緒に居たらしい4歳児達とがっつり遊んで疲れた模様。お疲れ山!

そんな母子。昨日は、都内に居残り中のおとんの奢りで

インド料理屋で夕飯に行ってました。チビ君も食べられるように、バターチキンの超超調マイルド味を注文したのに、少々辛めでした。私の言葉が通じてなかった模様。『辛い、辛い』と言いつつも、半分くらい食べたチビ君。君は偉いよ。


ここ最近、寝不足なhiroleoさん。オリンピック、毎晩観てます。北島氏の決勝には、本気 涙しました。どんなアナタでも、hiroleoさんは大好きだよ、心の底から讃えるよ。そして、内村氏、金メダルおめでとう!! dear イギリスにいるカワちゃん、そっちでも日本選手の試合観られて良かったね、私は彼らの脇毛は気になりませんよ(笑) さて、まだまだ続くオリンピック、見逃せません!!



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト