ワイハ土産パンケーキ朝食@家

今朝、オリンピック競泳背泳ぎ決勝の試合再放送を観ていたら、相方君が恐ろしい発言をした。
彼『あれ、北島出てないじゃん。なんで?』
私『北島は平泳ぎの試合しか出ないんだよ。』
彼『え、じゃあ、他の泳ぎの試合には出ないの?』
私『。。。あまりに初歩の質問過ぎて、答えるにつまるんですけど。。。』
アテネも、北京も、君は何を観てきたの。。。と、思いっきりずっこけたそんな私なのでした。


そんな会話から始まった我が家の朝食は、ママ友サエさんのワイハ土産パンケーキでした。

水と粉の分量は間違ってないのかと思うぐらい、もっちり焼けましたが、カナダのメープルと合わせて食べたら、その食感にハマってしまいました。カフェオレと共に頂きました。美味しい〜♫ サエさん、ありがと〜。

今日は、暑い中、しっかり子連れでエクササイズをし、サエさんちでランチを頂きました。今週末は特に予定なし。暑いけど、夏バテには気を付けて、ひたすらオリンピック漬けになろうと思います。あー、寝不足(笑)


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト