アクティブな男子達@金曜日

今日は、エクササイズの日でした。
エクササイズの前に寄ったカフェでの一枚。↓

チビ君との短いデートタイムを楽しんでみたり。このカフェのサワーマフィンは最高に美味です。是非、皆に食べて欲しい一品。


たまたまですが、子供は男子だけのクラスのエクササイズ。皆、本当アクティブ。一緒に運動する母さん達は、クラスが終わる頃は汗びっちょり。生後6ヶ月から通っているクラス。幼なじみと言っていいのか分からないけど、同じクラスのtomo君やユウイ君とは、我がチビ君にとっては東京で一番長い付き合いになっています。tomo君達と住んでいる場所が離れているので、幼稚園は別々のところに通うけど、これからも今みたいに定期的に会わせてあげられたら良いなと思います。


さて今晩は、hiroleoさん用のお酒の在庫が冷蔵庫に無かったので、これで我慢中。↓

炭酸水で、シュワシュワ〜。金曜日の夜は、シュワシュワ〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト