北京面子打ち合わせ@家

昨日は、ちょっとした事がありまして、3時間しか眠れず、睡眠不足な一日でした。
んでも、しっかりJOBもして、チビ君の幼稚園での遠足もお付き合いして、買物もして、夜は、北京面子たかPを迎えて、ちょっとした打ち合わせをしながら、一緒に晩ご飯を食べました。

炊飯器で簡単に作るパエリア(魚介入れたのに、写真だと目立ってない(笑))と、オーブンでしっかり焼いて作ったラザニア。
前回沢山料理を作り過ぎて、デザートにも行けないし、胃もたれで色々打ち合わせ出来なかったので、今回は、2品にして、デザートを食べながら、打ち合わせの続きをしました。

今日のデザートは、柚子風味のポテトチップスと、有楽町ルミネで買ってきてくれた三種のラスク、それからさくらんぼでした。

なんだか、最近、北京面子たかPと会ったり、イギリス在住の同じく北京面子の川ちゃんとスカイプする事が増えて、なんだかそれはそれで楽しかったり。


さて、明日は、エクササイズです。しっかり運動して、さらに痩せたる!!


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト