お邪魔した日曜日@千葉

週末、千葉県にある、相方君の学生時の先輩Yさんの家でランチパーティがあったので、行ってきました。

持ち寄りだったので、我が家はラザニアを作って持参。(2日連続でラザニアかい(笑))皆様、ミートローフやキッシュ、バナナのパン、エビのパスタ等、色々手作りを持参していて、洋風のランチパーティになりました。

先輩夫婦以外は、初めて会う方々でしたが、皆様とても感じが良い方で、とても楽しい一時となりました。大人以外にも、先輩のところの3歳児のリオちゃんや、他のファミリーの2歳児のヒナちゃんが居たので、チビ君と一緒に遊んでもらい、楽しんでくれた模様。

今回、hiroleoさん的に一番HITした食べ物は、参加者の1人の手土産だった八天堂※のクリームパン。あまりに美味し過ぎて、ついつい手が何度も伸びてしまいました。


帰宅途中、hiropopo君んちの近くを通ったので、居るかと思ってなんとなく電話したら、居たので、図々しく寄り道。うちのチビ同期の、hiropopo家のタイガ君もだいぶ大きくなってました。子供の成長って、早いねぇ。


来週は、香港から北京面子のkinukoが一時帰国するらしいので、またまた北京面子ママ友面子で会ってきます。チビ同期のたっくんは元気にしているかな?


八天堂のHP : http://www.hattendo.jp/


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト