ピザニアの会@北京面子

ピザマニア略してピザニア、の会。
香港から一時帰国しているkinukoを囲んで、北京面子のマコ、ゆえん、のずみとで、テレビにも出て一応有名で美味しいイタリアンで飲み会をしました。kinukoと私は各々、子供は親に預けての気兼ねない飲み会(笑)

(↑ピザの写真撮り忘れて、かなりどうでも良いジンジャーエールの写真しか撮れず。)

のずみは中国と日本を行ったり来たりで仕事をし、マコもあちこち海外に仕事で行き、ゆえんもインドに中国にサバイバルな一人旅をし、2歳児子連れかつ妊娠8ヶ月のkinukoはスリランカ行ったり今日からフランス行ったり東京マラソンも参加したり(しかも5月に子供産んですぐに知り合いの結婚式参加の為また一時帰国するみたいだし)と、相変わらずバイタリティー溢れる面子でした。このメンバーといると、こちらももっと動かなきゃという気になります。

食べて飲んで、ひたすら爆笑トークで盛り上がりました。12歳の頃からの付き合い、長いです。年をとっても、相変わらず盛り上がれる北京面子、LOVEです。今度は、BBQをしようと約束しました。

あ〜楽しかった。kinuko、フランスしっかり遊んで来てね。フランスで産まれちゃったら、名前はフランス風で、ピエールにでもしといてね(笑)

さて、明日から我が家も旅に行ってきます。今のうちに、荷物詰めとこう。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト