ガネーシャ土産@インド

ガネーシャ

ゆえんちゃんのインド土産、ガネーシャの布の肩掛け鞄。ゆえんちゃんがインドとパキスタンに旅行する際、『何か土産買うてきて』とリクエストしたら、いっぱい買ってきてくれました。という事で、先日の北京面子忘年会にて、皆で山分け〜。(何度も書きますが、マコ殿、アナタの分はうちで預かり中。)

来年は、中東辺りを旅しようと考え中のゆえんちゃん。面白そうだけど、治安が気になる。あんまり危ない橋、渡らんでよ、大事な友達だけん。


さてはて、佐川急便が先程来ました。やっとこさ来た、ダイエットグッズの一つ。
[rakuten:very2-shop:10010836:detail]
今晩から履いて寝ます。わ〜い、無駄な足掻き。。。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト