子供ギフト@習い事

Halloweenの季節です。
月末に、普段通っている習い事の一つで、Halloween Party が開催されます。仮装したり、互いの子供達にお菓子を配ったり。子供達に配るお菓子をどうしようと思っていたら、先週、The 料理人 noriさんと吉祥寺に行った際、たまたまDEAN & DELUCA※を発見し、店内にあったハロウィン用クッキーが可愛かったので、つい買ってしまいました。↓

『子供に配らず、大人にも配らず、ワタシだけのモノにする、全部食べたる。。。』
と思いましたが、気持ち抑えて、子供達のギフト用にいくつか買いました。ついでに、いつもお世話になっている美女のhiromi先生には、『Thank you』の文字が書いてあるクッキーを購入。

子供は良いなぁ、色々大人から貰えて。大人は自力で稼いで買物するだけ。
く(""0"")>なんてこった!!


DEAN & DELUCA HP : http://www.deandeluca.co.jp/

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト