祝杯@家

今日は、お義父さんが我が家にて宿泊。Babyが産まれたお祝いも兼ねて、我が家のおとんとおかんも一緒にdinner。

相方君と一緒に食事の準備。相方君はリベンジという事で、再びタコライスに挑戦。

今回は美味しく、好評でした。見た目も前回よりタコライスらしい。(笑)


私は、ラザニアを作りました。

他、サラダやら、チーズと大葉とチーズを豚肉で挟んだ揚げ物やら、アボカド料理やら、色々準備しました。皆、沢山飲んで、しゃべって、楽しい一時でした。


お義父さんの手土産。ジョニーウォーカーのグリーンラベル。

ウィスキー大好きのおかんに大HIT。ひたすらキャーキャー言いながら、飲んではりました。人沢山で食べる夕飯は楽しいですね。また企画したいですね。

ダブルじいじ&ばあばに興奮したチビ君でした。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト