いってらっしゃいと小さな記念日

今日は、教会の日でしたが、ソフト仲間のtomoko&こうき君母子が明後日から5年間マレーシアに行ってしまうという事で、お別れをしに、彼女達がいる実家まで顔を出してきました。

荷物にならないよう、こうき君へのお別れの品と、途中で見つけた可愛いベーグル屋のベーグルをいくつか買って、お邪魔したわけでして。

↑チビとこうき君の足。毎度、互いに何かしら真似っこしては、爆笑してた二人。暫くは、この笑いも見る事はなくなりますねぇ。

突然の訪問にも関わらず、実家のtomokoのお母さんにランチを準備してもらい、しっかりご馳走になってしまいました。感謝です。

マレーシア、必ず遊びに行くよ〜。有言実行します。


さて、実は、今日は相方君と私の※※回目の誕生日。そして、結婚3周年の記念日でした。Dean&Delucaのバースデークッキー。↓

小さいケーキを買って、小さいチキンを準備して、ささやかにお祝い。それだけで十分と思っていたら、相方君から、ピアスとネックレスをプレゼントとして頂いちゃいました。わ〜!!!有り難う〜。


って、hiroleoさん、何も準備してなかった。。。。。はっはっは。。。。。ちゃんと相方君へのプレゼントも考えます。しばし、お待ちあれっ。(汗)


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト