寒いです@東京

今日は、ちょっとした仕事があったので、チビ君を北海道帰りのおかんにお願いして、出掛けてました。今日は思っていた以上に、気温が低く、薄着で出掛けてしまっていたので、首もとが寒く感じたわけでして。暑いのも苦手だけど、やはり寒いのも苦手かもしれない。


今日のチビ君は、おかんとひたすら公園の滑り台で散々遊んで、その後、3時間良い子に昼寝、そして、マイケルタイムだったとの事。子供も色々やる事あるんだな〜。

(↑相方君の幼少時の積み木の玩具を並べ、動かして遊ぶチビ君。)


明日は、特に用事ないから、チビ君としっかり遊んであげよう。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト