水曜の戯言@地元

今朝早く、相方君は福島出張で出ていかれました。彼が弁当要らないのを知ってて、間違えて、餃子を多めに昨晩焼いてしまった。う〜ん、失敗。きっと、昨日のあまりに嬉し過ぎるニュースを聞いたせいで、ぼけてしまったのかもしれない。(TO 北京面子)

そして、hiroleo母さんは昼からjobという事で、それまではチビ君と思いっきり公園で遊び、そして、庭いじりをしてました。

なんか大事な花とか、掘りおこしているような。。。ま、いっか。

明日は、幼稚園のプレ保育入会式。何着てこうかしら。一張羅をクローゼットから発掘してみるかな。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト