ランチな二人@地元

チビ君の習い事の帰り、以前お店から貰った500円引きのチケットを持って、近所の中華料理屋に行って、ランチしてきました。

という事で、またラーメン(笑)。ラーメンと炒飯セットを注文して、チビ君用にお皿を二枚貰い、ラーメンと炒飯を半分ずつ入れたら、しっかり食べておられました。お店のおばちゃんに、しっかり食べたご褒美に、チョコのアイスを貰いましたが、チビ君はチョコをまだ食べられないので、hiroleoさんが没収させて頂きました。(笑)


ランチの帰りに、ふと思う。『あ、餃子頼めば良かった。。。』


という事で〜、、、

家に帰ってから、せっせと餃子を作ってみたり。
明日のお弁当のメインは、餃子だよ〜 >> 相方君。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト