愛しの担々麺@軽井沢

軽井沢記事続き。

ある時は、父が仕事で都内も戻っていたので、その日はメンテナンスDAYという事で、マッサージ師を家に呼んで、母と交替で60分ずつマッサージを受けました。

で、母がマッサージを受けている間、チビ君と一緒にお気に入りの美術館、セゾン美術館をぶらぶらしてみたり。ここは自然の中に美術館があって、敷地内には小川も流れていて、良い具合に建物と自然が調和しています。


しっかりとチビ君とマイナスイオンを浴びた後、母との待ち合わせ場所に行って、

気になっていた中華料理屋でランチをしました。

大好きな担々麺。しっかり辛味が効いていて、美味でした。麺好き。また食べたい。
チビ君はというと、自然の中でしっかり遊んだせいか疲れて爆睡していたので、一応彼には炒飯を注文しましたが、結局持ち帰る事になったわけでして。

軽井沢、また行きたいなぁ。。。癒しの場所。記事、続くかも。。。


余談:今日はJOBでした。明日からプレ保育も始まるし、hiroleoさんもしっかり働くぞぉ。多分ね。 さてはて、今日の夕飯は、、、

鶏カツでした。焼き揚げで。紫蘇を挟んで、なかなか美味でした。チビ君晩ご飯は、鶏カツとトマトたっぷりのオムレツと、博多土産で作った明太子味のきのことショートパスタのサラダ、それからアサリと野菜の炊き込み御飯でした。 しっかり食べて、ちょっと最近顔がぷっくぷくになってきたな、彼。まぁ、いいか。まだ若いだから。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト