恒例の面子で@軽井沢

軽井沢記事続き。

気付けば何度目になるのか。独身時代からずっと続いているたかPとの旅。彼氏や旦那が出来ても一緒に旅が出来れば良いねと話していたけど、それがまさか続いているのは本当に嬉しい事だし、有り難い事でもあり。
という事で、相方君が都内に帰ってしまった後の軽井沢3日目から5日目はたかP夫妻を招いて、一緒に旅をしたわけでして。チビ君も、たかPの旦那N氏がお気に入りなので、ご機嫌だったわけでして。

まずは、ケーキ屋がやっているランチで軽く食事をした後、

(ケーキは絶品の店だけど、ランチはあまり美味しくなかったかも。たかP、ごめん。)


皆でりんご狩りをしました。が、残念ながら、まだ時期でないようで、どの種類も非常に酸味があり、、、チビ君がN氏とどんどん取ってきてくれるのは嬉しいけど、、、

hiroleoさんとたかPは後半結構しんどかったりもしました(笑)『ってか、ウチラ、ひたすら林檎を食べるアップルマシーンになってるでしょ。。。おえぇぇぇ。』しばらく、林檎はいいかも。。。(笑)食べ過ぎた。。。


夜は、お気に入りの和食屋で、コース料理を皆で食べました。(林檎をあんなに食べたのに、コースを食べられるってね。。。胃袋どんなんよ。。。hiroleoさん。)



どれも絶品でした。帰ったら、親と親の友達が来て、皆でカラオケ大会。そんなこんなで毎度お決まりの軽井沢の夜は更けていきました。

きっと、このブログ記事を観て、相方君は怒るに違いない。。。ま、たまにはね。彼抜きで、こんな美味なもん食べて、母子はご機嫌だったと知ってもらえれば。なんてね。


軽井沢記事、続くかも。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト