俺のミートソース@東京

今日は、相方君上司のご自宅で、彼のお手製のミートソースパスタを頂きに行ってきました。我々以外にも、彼のミートソースを食べたい同僚の方々が集まり、なかなか楽しいパーティになりました。

都内一等地にあるご自宅はとても素敵。副菜も色々準備して頂いたようで、すっかりゴチになったわけでして。


Moët & Chandonも頂きましたよ〜。

美味しかった♫ シャンパン大好きhiroleoさん。赤ワインも少し頂いてしまった。


そして、待ちに待った俺のミートソースパスタ!!

イタリアのボロネーゼソースを真似て作ったとの事。これが本当に絶品!!
チビ君も『美味しい』と大人並みに食べてました。私のミートパスタに対してはそんな事ないのにね(涙)


出席者は皆スイーツ持参との事でしたので、我が家は相方君が前日から仕込んだ焼き林檎を持っていきました。

ってか、また焼き林檎(笑)出席者の皆様は初めて食べたので、大好評でしたが、私は何度も彼の焼き林檎を食べているので、ちょっと飽きてきたわけでして(笑)


連休初日、楽しいパーティに参加出来て良かったです。レシピを印刷してもらったので、今度相方君にお願いして、彼が作る『俺のミートソース』を味わおうと思います。