お気に入りのカフェ@軽井沢

軽井沢の話。引き蘢り生活しているわりには、あちこち外食しまくってたhiroleo母子。
相方君の釣り仲間がやっているお気に入りのカフェにもちょこちょこ顔出しては、これまたお気に入りのカフェオレを注文してました。

たっぷり温かいカフェオレを飲んでいると、ご機嫌になります。私がカフェ屋内でまったり飲んでいる間、相方君は釣り仲間でもあるオーナーと会話しているか、チビ君と共にテラス席で遊んでいるので、hiroleoさんは一人の時間を楽しむ事が出来ます。

カフェオレだけでは勿論足りないので、大体おやつも頼んでしまいます。

これがまた美味なわけでして。冬は長野は思いっきり雪なので、次に行くのは来年だな〜。それまでここのカフェオレもお預け。寂しい。


今日はエクササイズでした。久々。ランチは勿論ランチボックスを買って、サエさんちにて。今日もお騒がせしました。明日はお泊まりなので、荷物まとめておこうっと。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト