またまたラーメン食べる女@汐留

来年、実家の1F部分をリフォームする事になりまして、キッチン等の水回りをプランニングする為に、汐留のショールームに、おかんを連れて、家族で行ってきました。色々新しくなるので、ワタシも楽しみなわけでして。

プランニング後に、おかんのおごりで、ランチは紅虎に。(ちなみに、デザートは、別の和菓子屋で。。食べ過ぎ。。)

『あぁ、ここでもまたラーメン。どんだけラーメン好きやねん。(笑)』hiroleoさんが注文したのは、エビワンタン入りのラーメンでした。↑ シンプルな味わいで、美味でした。また食べたい。
チビ君は炒飯。しっかり一人前、残さず食べてくれたチビ君です。最近、よく食べるシーズンに入った彼です。

今日から相方君の実家に泊まり、そのまま旅に行ってきます。また帰ってきたら、ブログアップします。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト